フロアーマットを新品に交換するだけで、車内が見違えるほど綺麗になります!


こんにちは、クルマチャンネルです。

今回の記事は綺麗好きの方向けですので悪しからず(笑)

先日の話。私の友人が大手中古車ディーラーでレクサスのCT200hを購入しました。

もちろん中古車です。私はその車が来るのをオーナー以上に楽しみにしていました。

そして納車の日がやってきて、その日の夕方に私も見せていただきました。

流石はレクサス社。CT200hといえばレクサスの中では低いグレードのはず。

しかし、内装は高級感そのもの。適度な木目としっかりとした皮シートでとても

いい雰囲気が漂っていました。外装ももちろんのこと、しっかりと磨き上げられていて

新車のような輝きを放っていました。

 

・・・しかしです。

 

目がいってしまいました。洗われたであろうフロアーマットに・・・。

 

決して中古車ディーラーが掃除を怠った訳ではなく、所々にシミがあり掃除しても

恐らく取れなかったのでしょう。

そんな時、皆さんならどうしますか?

私の友人は中古だから仕方がないとフロアマットを外し、食器洗いの洗剤で丁寧に

洗っていました。しかし、取れなかったのは言うまでもありません。

 

その後私は友人に伝えました。中古車を買えばそれぐらいの事は致し方のないこと。

新しいものを注文すれば良かったのですが、予算的に純正品はかなり高価になって

しまいます。

純正のようなクオリティでかつ安く抑えたい。そう思いながらネットで探しました。

以前、車屋さんから安価なフロアマットは生地が薄くてすぐに破れてしまう、車に

フィットしないと聞いていたので出来るだけ安価なものは避けました。

色々と探していると株式会社WOOROM.という所が出しているフロアマットに

たどり着きました。

見るとあの高級車「メルセデスベンツ」の純正フロアマットのサプライヤー(商品

などの供給者または商品製造業者)だというではありませんか。

メルセデスベンツの純正フロアマットは分厚くしっかりとした造りではありますが、

きめ細かい生地で仕上げられているいかにも高そうなマットです。

それを作っているとなると、ベンツのお墨付きをいただいたということだと思い、

商品を注文することにしました。

そして送られてきた商品の封を切り、車へと装着。

見事でした!

あの少しシミがついたフロアマットのお陰で”中古車”という雰囲気が出ていた車が

あっという間に新車のような感じに早変わりしてしまいました。

その後、友人は今でもフロアマットの”大切さ”を感じ、大事に扱ってくれています。

 

こんな思いをした方、もしかしたら他にもおられませんか?

もしおられたら是非オススメしたい!

株式会社WOOROM.のフロアマット。

いいものは広まるべきと考えお伝えしました。

すごく良かったです!

 

▶▶▶株式会社WOOROM.のフロアマットはコチラから◀◀◀