新米ライダーはバイクブロスを活用せよ!!


こんにちは、クルマチャンネルです。

 

10月はバイクツーリングが最高のシーズンです。

紅葉を見ながらゆっくりツーリング。そして、訪れた先でご当地料理をいただく。

考えただけでも楽しそうですね。

 

f:id:kurumachannel:20151001210829j:plain
出典:http://umimori.info/?p=582

 

今回は新米ライダーのあなたにお知らせです!

いよいよバイクの免許が取れ、あなたもライダーの仲間入りです。

これからのバイクライフが楽しみですね。あそこにも行きたい!こっちも行きたい!

夢がどんどん膨らんでいきますよね。

免許を取ったら次はバイク本体です。

もしバイク本体やバイク用品が1つのサイトですべて揃うならそんなありがたい

ことはないと思いませんか?

バイクはここのお店で、ヘルメットはこっちのお店、手袋は・・・なんて。

そんな面倒を一気に解決してくれるのがこちら。

”バイクのことならバイクブロス”です。

バイク本体からカスタムパーツまで、バイクに関する最新のニュースまでもが

すぐに確認出来ます。

またバイク保険、バイク駐車場、バイクのロードサービス情報まで充実しています。

これであなたも情報が遅れることなく時代を先取れちゃいます!

 

 

 ▼▼▼バイクのことならコチラから▼▼▼

 

 

 中でもオススメの商品を少しだけご紹介します。

  •  ヘルメット

f:id:kurumachannel:20151001214702j:plain

アライ、ショウエイ、カブトの3大メーカーが勢揃い!

価格改定もされ一度比較してみてください。

 

 

  •  グローブ

f:id:kurumachannel:20151001214749j:plain

本格的なレース用からスタンダードなオンロード用、またオフロード用も

数多い品揃えがあります。

 

 

  • バイクシューズ

f:id:kurumachannel:20151001214911j:plain

ショートブーツからロングブーツまで種類は豊富に取り揃えてあります。

スニーカーでバイクに乗るのは少し危険ですよ。

 

 

f:id:kurumachannel:20151001215044j:plain

 ツーリングに行きたいけど、バイクにカーナビってなかなか付いてないしって

 時にはこのアイテムがオススメ。ほとんどのスマートフォンをハンドルに

 しっかり固定してくれます。

 

 

  • バイク用通信機器”インカム”

f:id:kurumachannel:20151001215117j:plain

4人までなら走行中でもイヤフォンを使い通信が可能です。

意外と走ってるときは寂しいもの??

 

 ▶▶オススメ商品をお探しならココ◀◀

 

 

≪まとめ≫

いかがでしょうか?バイク本体からツーリング用品まですべて揃ってしまいます。

愉しいツーリングを。くれぐれもお気をつけて下さいね。