車買取や中古車買取で高額査定を目指すならユーポス?


こんにちは、クルマチャンネルです。

 

今乗ってる車を手放す時、皆さんどうされますか?

多くの人は車を買うお店に下取りとして引き取ってもらいますよね?

 

先日、私も4年乗ったトヨタ プリウスを車を乗り替える事にしました。

いつもお世話になっている自動車販売店さんに、もちろん下取りとして引き取って

頂く予定でした。

ある時、友人にユーポスで買取をしてもらったという話を聞き、もしかしたら

いつも行ってる自動車屋さんより高くで買ってくれるんじゃないかな?なんて

思いながら、車で30分程走ったところにあるユーポスへ行ってきました。

以前、友人から下取りより買取の方が安くなるよと言われていたので、ユーポスでの

買取もさほど期待はしていませんでした。

しかし、行って10分程で査定をしていただき、金額を出していただきました。

 

なんとビックリ!!!

 

      査定額98万円もつきました!!

 

いつもお世話になっている自動車屋さんの査定額は89万でしたが、それを

約10万上回る金額に納得し、その場で買取契約を済まし帰ってきました。

 

ちなみに、買取をしてもらった車はコチラ↓

平成23年式 トヨタ プリウス S LEDエディション

走行距離70523km 外装色 ホワイトパール

お気に入りのナビ付き

 

なぜ、こんなに高くできるのか・・・。

少し気になったので聞いてみたところ、ユーポスは買取専門でやっている事、

また在庫を他店舗と共有できるので少々高く買取しても大丈夫なんですという

ことでした。

30分掛けて走ったかいがあったなと感じながら話をしていると、当社では

ある程度の査定額をネットでも行うことが可能ですよと言われ帰ってから

もう1台ある車の査定額もネットで照会してみました。

これは他社と比較してないのであまりわかりませんが・・・。

 

もし今乗り換えを検討の方は家にいながら査定額を教えてくれるユーポスで

チェックされてみてはいかが?

ホントにビックリしますよ。

 

▼車買取・中古車買取で高額査定ならユーポス▼