物欲の秋!今の車を高価買取!!徹底比較!!


こんにちは、クルマチャンネルです。

秋と言えば食欲の秋!

いやいやスポーツの秋!!

やっぱり物欲の秋ですよね。

前から乗りたかった車をどうしても欲しい。けど資金が・・・。

今乗ってる車が高く売れたらな~なんて考えたことありませんか?

そう!そう考えている今がチャンスですよ!

今回は車を高価買取してくれる会社を勝手に徹底比較しちゃいました。

 

 

ユーポス

今テレビコマーシャルでもキティちゃんを使って大々的に宣伝してますね。

 私も体験済みですが高価買取していただきました。

知名度抜群! 顧客満足度No.1! 車を高く売るなら【ユーポス】です!

即日買取で翌日振り込みも可能です! 事故車でも高額買取り!

 

▼ユーポスならココ▼

 

 

楽天オート】

大手楽天の自動車買取サービス。

一括査定を依頼したお客様にもれなく楽天スーパーポイントをプレゼントする

大変人気のサービスです。

 

▼楽天オートならココ▼

 

 

【一括査定.com】 

複数の査定サイトや車査定サイトが加入している日本自動車流通研究所(JADRI)

の公式サイトのブランド力 ・加入している査定会社の数は他社は40社前後ですが、

当サイトは70~80社前後あります。

 

▼一括査定.comならココ▼

 

 

【株式会社査定バンク】 

個人情報はお客様自身が選択した買取店様のみに送信される為、 多数買取店様への

個人情報の流失防止や多数買取店様と商談する手間も抑えられる ”日本初” 個人情報

保護型、オークション形式 クルマ査定サービスです。 大手の買取店が実際に参加

しています。 ある意味 現在一番高額査定が可能な買取システムです。

 

▼査定バンクならココ▼ 

 

 

【まとめ】

以上4社を比較してみました。

1社に絞るも良し、4社一斉に査定してもらうも良し。

今の車を高く買い取ってもらって念願の車を手に入れよう!

最高のカーライフを。